仮想通貨に資産の3分の1を捧げる男のブログ

仮想通貨で1千万稼ぐのが目標ですヽ(・∀・)ノ

ビットコイン70万円を超えるのはまだ無理じゃないかな

ビットコインが60万円チャレンジをしてますけども、、、上抜いたら70万円に到達するか到達寸前に大きな売りが入ると予想してます。




もしくは現物が60万円すら到達せずに下落するパターンも視野には入れていますね。突然上にも下にもいくのが仮想通貨ですから!W



46万円付近から一気に50万円後半につけて来たわけですがこれは大口が買っただけだと思います。




つまり大きなファンダ要因による上げではないので、限界があるかと思います。




下で拾ったアルトコインは利確するか迷う所ですが、まだ保有しつつ、下げたら買い増しを検討中であります。



ビットコインが70万円近くまで上がるようなことがあれば一旦利確すると思いますけどね!




今はJPYをマイニングするのみです。