仮想通貨に資産の3分の1を捧げる男のブログ

仮想通貨で1千万稼ぐのが目標ですヽ(・∀・)ノ

ビットコイン55万前後で揉み合うかぁ

ビットコインの値動きって本当に異常過ぎますよねwww上に行く時も下に行く時も行く時は10万幅動きます。



それが4月2日だっかたな?にありましたけど、ビットコインFXをやっていた人は爆益なり爆損してしまったでしょう!



現物でもFXでもなんでも利益が出るのは損を出しているからなんですよね🤔




僕も今回は現物を仕込んでおいたので損はしてないですけど、以前に高値掴みをしてから大きな含み損を抱えてる通貨もありますwww


いやー仮想通貨は入るタイミングを間違えると大火傷しますね。




今後は様子見をしてチャンスがあれば買い増しを考えています💪