仮想通貨に資産の3分の1を捧げる男のブログ

仮想通貨で1千万稼ぐのが目標ですヽ(・∀・)ノ

仮想通貨関係のライン@は登録すべきではない

仮想通貨の事に興味を持ち出して来ると色んなことが目に映って来ますよね。



特にYouTubeやサイトでライン@への誘導するような感じのやつですね!



はっきり言ってこんなものに惑わされないように。彼らは商材を売りたいか、安くコインを買って原価より高く売りつけるか、アフィ報酬しか見ていません。





有名どころの仮想通貨で例えばリップルがありますよね。リップル今から上がるから買っておきましょう!なんて言ったりしていますが、投資のプロでもいつ上がるかわかりませんから笑





仮にたまたま当たったとしましょう。だからなんですか??!?笑




まず投資歴が長くなってきたり、本で投資の基本を学んでおけば、ほとんどの人がこれは上がるというポイントが見えて来るんですね😅



それをドヤ顔で言われてもwww




それから思いっきり予想を外したりしてます。外した事に関しては以後発信しないのが彼らのやり方。




人間としてク◯ですね。インサイダー情報とかという甘い文言を鵜呑みにしないようにしましょう‼️




コインポストやテレグラムで情報収集するのが一番良いですよ👍仮想通貨に限らず、投資は楽して儲かる甘い世界ではありません。