仮想通貨に資産の3分の1を捧げる男のブログ

仮想通貨で1千万稼ぐのが目標ですヽ(・∀・)ノ

ビットコイン70万円このタイミングで割るの?!?

こんばんわ( ^∀^)


ビットコインがハッキングの影響もあってか、数万円下げてますね。


んー、大きな下げでもないですが、このままズルズル下げるとヤバイかもという状況ではないでしょうか( ´_ゝ`)



仮想通貨ってハッキングとか悪材料が突然やって来て、暴落したりするので、チャート通りにいかないこともしばしばあると思うんですよね( ´_ゝ`)




自分、現物コインのみでFXはやらないので、感覚でやってる感じですが( ´_ゝ`)



でも70万円を下回ると少しヤバめな感じがしますよ( ´_ゝ`)



とりあえず明日どうなっているかですね( ´_ゝ`)