仮想通貨に資産の3分の1を捧げる男のブログ

仮想通貨で1千万稼ぐのが目標ですヽ(・∀・)ノ

仮想通貨はオリンピックまでガチホ予定でいますよヽ(・∀・)ノ

東京オリンピックが開催されるのは2020年ですよね~ヽ(・∀・)ノ

 

それで、何かに投資をしたいなぁと思って、始めたのが仮想通貨でした!

 

 

初めて投資をした仮想通貨がリップル。王道ですよね~。

 

価格もお手頃なので、枚数も増えやすいですし、ほとんどの人が持っているコインなんじゃないかなと思いますよ~。。。

 

 

そんで、今はエイダコインの将来性に惹かれたので、そちらも少々持っている予定だったのですが、一旦利確してしまいましたヽ(・∀・)ノ泣

 

 

 

つまり、いま自分の手元にはエイダコインが1コインもありません汗

 

価格が下がったらもちろん買い戻しをする予定ですよ~