仮想通貨に資産の3分の1を捧げる男のブログ

仮想通貨で1千万稼ぐのが目標ですヽ(・∀・)ノ

いま日本で仮想通貨をやっている人の割合ってどれぐらいなんだろう??

ツイッターとか2ちゃんねるを見ていると、仮想通貨をやっている人たくさんいるなぁと思いますよねヽ(・∀・)ノ

 

 

でも、僕の周りの友達でやっている人がいません笑。

 

 

実際、日本人のどれぐらいの割合の人たちが仮想通貨をやっているのでしょう??

 

僕も珍しい部類に入るのかなぁヽ(・∀・)ノ

 

 

 

今後、仮想通貨に活気が戻ればまた人が増えるかもしれませんが、今の状況で新規が参入してくるのは難しいんじゃないかと思いますね。。。

 

 

 

ビットコインなんて、最高値250万円からいま75万円になってしまいましたからね汗汗

 

 

3分の1以下の大暴落です笑

 

これはもう笑うしかないヽ(・∀・)ノ

 

 

でも、年始に上げすぎたのでこれぐらいが今の適正価格なんでしょうね。

 

僕は数年は握っている予定なので、多少の値動きはそれほど気にしていませんよー