仮想通貨に資産の3分の1を捧げる男のブログ

仮想通貨で1千万稼ぐのが目標ですヽ(・∀・)ノ

仮想通貨、現在含み損継続中ヽ(;▽;)ノ

今日最後の書き込みになりますが、自分は現在仮想通貨で含み損継続中デースヽ(;▽;)ノ

 

 

最初はビギナーズラックでまあまあの含み益があったのに、このざまですよ(^▽^)

HAHAHA。。。

 

 

まぁ!最低でも2020年の東京オリンピックが始まるまでは塩漬けしておく予定だったので、大丈夫です。

 

 

途中で何度も心が折れかけましたけどねー。

やっぱりチャートは見ないほうが良いです笑

 

ICO詐欺にもあいましたし、暴落中のノアコインに投資したのが痛かった!!!

 

こんなことになるなら、本気のリップル、エイダに投資しておけば良かった!

 

 

 

でも、相場の世界でタラレバは通用しませんヽ(・∀・)ノ

 

でもでも、このままでは終われませんので、数年後笑っていられるように、これからは本気で応援したい仮想通貨だけに投資をしていこうと思いますよ~ヽ(´▽`)/