仮想通貨に資産の3分の1を捧げる男のブログ

仮想通貨で1千万稼ぐのが目標ですヽ(・∀・)ノ

俺氏の全資産は○○万円( ´_ゝ`)

全資産、仮想通貨以外の僕の貯金は今800万円ほどです( ´_ゝ`)



プラス100万円あるのですが、生命保険に預けてる状態で、よくわからないのですが、利子がほんの少しつきます( ´_ゝ`)



銀行に預けておくよりは良いですけど、3年預けて数万円ぐらいだったかな( ̄▽ ̄;)



この100万円は無いとして、現在800万円の貯金で、仮想通貨に200万円ほど突っ込んでます( ´_ゝ`)



よく考えたらタイトルの3分の一ではなく、4分の一ぐらいですね( ´_ゝ`)笑笑



まぁ色々目移りして溶かしたお金もありますので、おおめにみてやってください。。



どうやって、なにで溶かしたのかはいずれ記事に書こうか迷ってます( ´_ゝ`)



それでは仕事があるので寝ます🙌お休みなさい🌙