仮想通貨に資産の3分の1を捧げる男のブログ

仮想通貨で1千万稼ぐのが目標ですヽ(・∀・)ノ

7月のG20前にJPY30万円用意だけしときました!

今日も暑いですね〜。仕事が肉体労働ではないですが、立ち仕事なので、足が棒になっています😥


それで、今月の目玉の1つが7月に行われるG20ですよね‼️



僕は暴落を予想しているので、ここでいくらか買い増しを検討していますよ👍




好材料が入って暴騰する可能性もありますが、それは神の味噌汁という事で…



今現在は、ビットフライヤーに15万円、ビットバンクに15万円ずつ日本円があります。





なぜ分けているのかと言いますと、理由はありません笑




ビットバンクだけでも正直良かったですね( ̄▽ ̄;)





ビットバンクではリップルを買えますし、ビットコインを買って海外取引所のアルトコインを買うことができますからね(^-^)




とりあえず合計30万円の資金を使って、リップルとエイダを買おうかと思っています(^∇^)



もう少しビットコインの価格が下がったところで買いたいと思っていますので、今はまだ保留中です👍