仮想通貨に資産の3分の1を捧げる男のブログ

仮想通貨で1千万稼ぐのが目標ですヽ(・∀・)ノ

仮想通貨で一発当てて、自由に生きていきたいなぁ

仮想通貨をやっている人は世界の人口から見てもごく僅かでしょう。



でもどうして仮想通貨をやっているのかというと、一発当てて数千万円、億を稼いで、仕事を辞めて、自由に生きていきたいからだと思いますね👍




僕も自由に生きて、好きな時に好きな事ができるようになりたいと思っています😁



お金と時間がある事こそが、自由に生きていける唯一の手段ですからね‼️




僕は仮想通貨の芽が花が出てくるのは数年後、10年後とみています。



今すぐにでもお金を稼ぎ出したいのは山々なんですが、それは無理だと思います。



価値のあるコインを握りしめておけば、必ず良い方向に向かってくれると信じていますけどね(´∀`)




仮想通貨の将来の事、価格がどれぐらい上昇、減少するかなんて誰にも予測する事はできません。




AIや有名な評論家の予測もことごとく外れていますからね😅





仮想通貨が電子クズになっても、僕は仮想通貨に投資をし続けますよね😊